「今/渦子 ゆく琥珀色のはて」休載だったので。

今売りのイブニングを読み終わって「イマカコ読んでないぞ?」と気づいて目次を見直したら休載でした。いいのか。

comic.pixiv.net

 

www.travel.co.jp

 

んがー! というわけで「ももんち」「ブルーピリオド」を読み返していました。

あー、やっぱり「ももんち」いやされるわー。美大予備校ってこんな雰囲気じゃないんだろうけど。「ブルーピリオド」はわかるわー。なにをすればいいのかさっぱりわからんところがわかるわー。想像だけど。

と、続いて「だんしんち」「ハチミツとクローバー」を読もうかとしたところで、読みかけの本に戻りました。なんですかね、読みかけの本があるのに、他の本をよんだり、まんがを読破したりするの。

次号に掲載されるといいなぁ。