2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか出た回。「空電の姫君」第15回 かんそうぶん。

ついに読めたぞ、このシーン! 夜祈子がうたう姿を見たぞ! わははははは! 夜祈子がうたうと背景が変わるんだ。うたえって言われているんだと思いますね。そこからの、女の子たちによる大騒ぎ。やっぱり出てくる男どもはだめんずばかりだ。ああ、でも、動画…

榀子がわるいんだよ アニメ「イエスタデイをうたって」かんそうぶん。

アニメ「イエスタデイをうたって」が終わりましたな。 11話まで見終わったところで、あと1話でおわるの?! 2期か?! とやきもきしたのですが、ちゃんと終わりました。よかった。 放送前の作者×監督対談で、登場人物を選び、構成しなおせば12話に収ま…

なんか出る回。「空電の姫君」第14回 かんそうぶん。

すぐ読める「空電の姫君」。というわけで、もうすぐに14話。夜祈子さんの髪も黒に戻りました。扉からかっこいい。そしてアルタゴのメンバーにもなりました。 ひきつづき夜祈子さんの回。 からの。 カナさん回。美人が多くてマオちゃん大変。なんか出そうな…

アニメ「グレイプニル」のクレアねえさん一人勝ちなんだよ。

毎週、アニメ「グレイプニル」を楽しんでます。アクションとクレアねえさんの奇跡のコラボレーション。 gleipnir-anime.com 優良進行! 納期遵守! すばらしいです。 この時期に「毎週」見られるのが、どれだけすごいできごとなのかと。毎週、毎週、クッソア…