2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

This is 最高にちょうどいい東亜 「究極タイガーヘリ」かんそうぶん。

究極タイガーヘリが出たよ! まだ買ってない人はすぐに購入しよう! m2stg.com 「究極タイガー」はどこのゲーセンにもあったのでよくよくプレイしました。さすが究極。むつかしいのに面白くって遊んでました。思い返すと、アーケードゲームの難易度がどうし…

「泣きたい私は猫をかぶる」をやっと見たよ。

「泣きたい私は猫をかぶる」をやっと見たよ(リフレイン)。 nakineko-movie.com 昨年劇場公開予定だったのが、疫病のためにネトフリ配信に。配信になっちゃうと、いつでも見られるからいいかと、見たいリストにほうりこんでそのままにする悪い癖。つまり、…

劇場版マクロスΔを見たよ、の段

「劇場版マクロスΔ 絶対LIVE」を見たよ。 すごかった。以下、なるべく直截に内容は触れないでおきますが、察しがいい人ならわかっちゃうので、これから見る人はご留意ください。 macross.jp 「銀河争奪歌合戦」の告知画像を見たときには「プリキュア劇場版じ…

「マガポケ」にいいようにされた

ここ最近、マゲポケにいいように弄ばれた。 pocket.shonenmagazine.com pocket.shonenmagazine.com 「フラジャイル」が10巻まで無料、とのことで、読んでたら、全巻買ってました。怖いな! これまでは連載で読んでるんですが、単行本でまとめて読むと印象…