シン・仮面ライダーをみたんですわ。

シン・仮面ライダーをみたんですよ。

 

www.shin-kamen-rider.jp

 

めちゃくちゃ面白かった。

仮面ライダー、というか、当時の特撮番組って、だいたい恐怖をまとっていたと思うんですよね。仮面ライダーだと、話数タイトルだいたい怖いし。シン・仮面ライダーはばんばん人が死んで、ばんばん血を吹く。なるほど怖い。緑川教授がちゃんとろくな死に方をしなかったのも高得点。

あと、私が榎本佑を好きすぎるので、それ込みで楽しかったです。

 

今の仮面ライダーを知らないので、それと比べて、現在性があるのかわからないな。とか、庵野監督のシンシリーズだと、どうしても、自分の情報が足りているか、との不安が背後にのしかかるんだよなぁ。

それか!

 

シン・修羅雪姫でお会いしましょう。