2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「空電の姫君」#4 かんそうぶん

第4話。月1連載ですからもう季節がめぐるなぁ。 今回はついに、あっというまに、再ライブに。 ライブハウスの対バンで、新しい好きなバンドにめぐり合えるとうれしい。途中で物販にCDを買いに行ったりとか。やってくれた曲が入っているかは賭けだったり…

まんがでしか楽しめないマンガ大賞

www.mangataisho.com というわけで、マンガ大賞は「彼方のアストラ」でした。受賞前に突然アニメ化が発表されたりとそういうアトモスフィアはあったように感じます。 読むと感じる違和感、ちょっとした疑問が終盤に丁寧に拾われていく構成はすばらしくおもし…

ナムコの「ワルキューレ」の変幻

www.facebook.com こちらもスタジオ公式 アートチームのFacebookでも発信中です! https://t.co/mtcEpMjmRl …皆さまのいいね!お待ちしてます!🙏 pic.twitter.com/yqKrDSxMXU — 森岡聖人 (@robi332) March 18, 2019 ミロのヴィーナスを眺めながら、彼女がこん…

「空電の姫君」#3 かんそうぶん

evening.moae.jp 第3話が先月末でした。細かいところを拾っておきます。 「あいつが帰ってきたぞ!」って展開が大好きです。そういえばお前そういう能力あったな、とかの気づきとかです。膝を打つ。 それではまた。

「ワンダンス」がヤバいので今すぐ読まないとヤバい

pocket.shonenmagazine.com 気づくのが遅れた。マガポケ/アフタヌーンで連載中の「ワンダンス」がめちゃくちゃ好みで面白くて、平たく言ってヤバい。特にタイトルがダサすぎてヤバい。そこがめっちゃかわいいんだけど。ヤバい。香気がすごい。伽羅なみ。ヤ…