「百木田家の古書暮らし」第4話なのです。

「百木田家の古書暮らし」第4話。えっ。連載です。

 

今回は古書店業について、旧車GIRLS、引き続き長女のコイバナの3本です。

やっと、タイトル煽りの「緩速的群像ブティック」に乗ってきたような回でした。なによりシトロエン2CVピックアップ。たぶんボディカラーは薄緑。そこまで見えました。

 

なんとなく、居間で3人そろったりしてるシーンが、あこがれを刺激するんですよね、このマンガ。「マホロミ」でも同じ感傷を抱いた者です。本当に理由もないし、なんとなく。東京の話だなー、とも思うんですが。神保町なんで当然なんですが。感傷なので、特にこれ以上言葉にしません、できません。

そう思うと、「緩速的群像ブティック」との作評はとてもとても似合っています。

おまけに次回も掲載されて、その上センターカラーです。ひゃっほう。