35試験小隊のスロットがでたぞー

今年一番のラノベ謎案件であった「対魔導学園35試験小隊」のパチスロ導入が始まった。保通協通過が今年の3月なので、ほんと謎だ。

ja.wikipedia.org

アニメは5年前、原作は4年前に完結しているのに、なんで今。謎が多い。

www.heiwanet.co.jp

で、開発者の紹介動画があるんですよ。早口で語るアレをお楽しみください。

www.youtube.com

ゲームフローはレア小役から有利区間32Gで毎ゲーム抽選、有利区間中にレア小役でART当選、上乗せありで純増2.2枚と。がんばってください。設定1がえぐすぎませんかね。

テンションあげ、が「萌え萌え大戦争ぱちんこば~ん」を思い出させますな。

で、その藤商事なんですが「とある」のパチンコを出すんですね。「23/7」の発表から電撃と関連があったんですかね。「レールガン」も出そうですけど、保通協に情報なし。がんばってください。

zenrin-net.co.jp

は?