「マガポケ」にいいようにされた

ここ最近、マゲポケにいいように弄ばれた。

 

pocket.shonenmagazine.com

 

pocket.shonenmagazine.com

 

「フラジャイル」が10巻まで無料、とのことで、読んでたら、全巻買ってました。怖いな!

これまでは連載で読んでるんですが、単行本でまとめて読むと印象が変わる漫画だな、と思った次第。

作中の今はいつなんだろう。まだ宮崎先生1年目なのか……? だとするなら、間瀬さんは1年もかからず解雇され、再就職して、転職して、復帰したのか? 今月のアフタヌーン掲載の「おおきく振りかぶって」で、野球部員が全員スマホを使っていて驚いたんですが、時制の管理(?)とはむつかしいものです。

 

pocket.shonenmagazine.com

動画工房がアニメ化するので、読みだした「可愛いだけじゃない式守さん」。気が付いたら、最近発売された10巻まで買いそろえていました。怖い。

式守さんがめっちゃかわいい。そして急にアサシン能力が顔を出す。そして、タイトル以上の情報が出てこない。

最新10巻が99話まで! なんで?! 11巻はしょっぱなにあれなの?! なので結局課金。

 

そんな10月のはじまりでした。