たまつきの回 「空電の姫君」第20話かんそうぶん。

予定通り今月も「空電の姫君」が読めました。生きててよかった。

今月もまたライブシーンから始まる回。夜祈子さんがかっこうよすぎませんかね。いや、ほんとに。

そのまぶしさが力となって、大勢に影響してゆく。かちん、かちんと静かにビリヤードの球が当たるように、ちょっとづつお互いの位置が変わってゆく。

そうやって、手球の自分もいつのまにか位置が変わってゆく。が、しかし、エネルギー量がすごすぎて、ライブシーンの派手な始まりから止まることなく、ついにもっと大きいステージへと至って、また次回。来月。

今月で、連載再開から2年ですかー。早い、早すぎるなー。連続掲載はあと4回。このまま、どこまでいけるのだろうか……!