プレインズウォーカー木ノ下登場 「空電の姫君」第2巻かんそうぶん。

「空電の姫君」2巻がでたぞー!

evening.kodansha.co.jp

テレビイエローのカバーイラストが目印。腰帯がアルタゴのチケットになっていたりと細かいデザインがひかる。相変わらずデザイナーのMAKENA GRAPHICSの情報はネット上になし、と。

togetter.com

第2巻は夜祈子さんの回。ちょっと見えた心の傷の話と、バンド加入と。一コマだけ金髪だったりと、相変わらずの表情の多い美人! かっこいい! 同じくバンマス士くんの心の傷の話も出てくる。みんなして、心の傷を持ち寄って、歌って暮らそう。

なにより第16話で、ライブハウスの控室に木ノ下さんが登場……! これで「羊のうた」と「イエスタデイをうたって」と「空電の姫君」は同じ時空につながったのでは……? あと、細かいのですが、走り出す夜祈子さんの姿が好きです。夜祈子さんにいろんな服を着せてアクションさせてほしい。

これで連載分全部が収録されているので、続きはすぐ読めるよ! なお、イブニングの次回掲載予定は10月です。よくあること。

これで通算5巻。めざせ10巻!