その日 「イエスタデイをうたって」#11 S14 かんそうぶん。

グランドジャンプ #9 に「イエスタデイをうたって」特別編が掲載されたよ。

singyesterday.com

物語は、タイトル通り「11・S14」でした。11巻 SCENE14です。最終回のもうちょっと先の時間のお話。ハルちゃんが丸い(物理)のが印象的でした。とくにP182 3コマ目。アニメ化でこうして読めなかった物語が手に取れるわけでして、やっぱりアニメ化は偉大な企画なのだな、とつくづく感じる次第です。アニメ化でタイトルロゴがデザインされたのがとりわけうれしいんですよね。今回の雑誌掲載のロゴはまた違うんですが。連載時ってロゴあったっけ?

いやー、おどろきますな。第1巻発売が1999/3/19ですよ。「ギガウィング」と同時期ですよ。京の次をしってるかい?

アニメもがぜん盛り上がってまいりました。雑誌の対談記事を読むとけっこう思い切った構成みたいなので楽しみです。