いつでもエフれる。こんなにうれしいことはない。萌え萌え大戦争OST発売!

コミケに藤商事出展と聞き「おいおい、マジか、やるべき仕事があるだろ」と、検索したら、なんと12月に「CR萌え萌え大戦争ぱちんこば~んFPS」のオリジナルサウンドトラックが発売されてました。まじかー。ほんとうすみませんでした。そしてありがとうございました。速攻買いました。最高です。聴くしかないです。聴いてます。最高です。

 これで、いつでも「エフるっ!」がきける……。「零式純情Turning!」も聴ける……! こんなにうれしいことはない……!

単純に考えて、2年前に5000台限定で発売された機械のサントラが出るのはすごいですよ。藤商事さん最高です。

機械としては検定釘対応、1/199、1/99.1 保留8  ST100 100% 特賞中戻し1 連荘率66.1% T1Y800(適当)なわけで、今なら低確率1/155で通らんもんですかね。新台待ってます。