面目躍如の第7回。「空電の姫君」かんそうぶん

「空電の姫君」がこんげつもちゃんと読めました。再開から半年、バーズ休刊から1年ですか。なにもかもがあっというまでした。「空電の姫君」つぎにくるからな!

と、今回は日常回。冬目景さんにときどきあるコメディ回。「ももんち」のような心地よいエピソードでした。「ももんち」最高なので読んで。

最中は11月くらい? なのかな。2ヵ月後ライブが夏休み後だったのと、その後もう一度復活ライブで、マオちゃん冬服だったし。ふっとく生きていこう。

くさった木造家屋と、なぞの草むら、井戸、そして草刈正雄の「汚れた英雄」。ぜったい日野君はヨキコさんに話しかけたくて映画の話ふったでしょ。などなど。テンポいい言葉のやり取り、謎の家屋をあけていくように読み進めるページと、楽しい楽しい回でした。

 

前回予告の「アルタゴに追い風」はどこった。

 

 でもって、イブニング編集長がツイッターを始めたのがアツいのをご報告して今回のかんそうぶんといたします。