「見上げると君は」が好みすぎる

evening.moae.jp

背の高い女の子、大好きです。

イブニングの新連載「見上げると君は」が好みすぎて、毎回楽しみ。といっても、まだ2回だけど。この第2回がここまでで第1回にしてほしかったと痛烈に願い、天を見上げるほどに、面白かった。

出てきた3人とも、それぞれに「心の傷」をもってそうに思える、ただ騒騒しいだけじゃない物語の始まりを感じさせます。

なにより丁寧さ。P12のギターのアップのコマで、弦の太さが書き分けられているところ。ここ重要です。

熱狂をもって「ライアーバード」が終わってしまったその余韻のうちに始まった、ギターとボーイミーツガールの物語。期待しかありません。つづきはよ。