ダイナスティはどこにいった~ミスボド第52回より~

こないだはミスボドでした。あれ? もう? 時間の流れがおかしい。おそらく時間貯蓄銀行の黒服たちに盗まれているのだ!

それはともかく、シン・ゴジラを見た後の蒲田の空は、いつもより高く、あおく、雲が遠く見えました。

ダイナスティ」をまったく見かけませんでした。マティアスクラマーのハンスからの新作ですらこの速さ。何が起こっているのか。買うことすらままならず、なんとか1回遊んだだけなので、もう一度、こんどこそうまくやれると思ってるのですが、その機会に恵まれるのでしょうか(ハイパー他力本願)。

以下、写真で済ます安易さ。「メディナ」はありきりさんが物件ひとつで18点のところ、私は合計16点という、すさまじい結果をたたき出したのが良い思い出でした。なつのかたからものとはこれか!

さて、来月は9月。そう、このライトノベルがすごい! 2017の投票です! またやるか!

 

ではまた。

f:id:tiisanaoppai:20160820162416j:plain

f:id:tiisanaoppai:20160820174342j:plain

f:id:tiisanaoppai:20160820193034j:plain